熊野大学のサークル活動めいたものについて(記:管理人)

 熊野大学の東京支部有志の会みたいなものが発足しつつあります。私はこの組織のキーマンではないので詳しいことはよく分りませんが、熊野大学夏期セミナーの聴講生らが主体となった言わばサークル活動的なもので、「せっかく知り合えたのだから、年1回熊野で会うだけではもったいないから東京でも定期的に会って何かをしよう」という、建設的な意気込みを持った集団です。(だと思います。)
 とりあえず、昨年12月に忘年会,今年1月には新年会が催され、私もお招きを頂いたので出かけて行きました。幅広い年齢層の男女が集う、刺激的な会でした。また新たな集いが企画されるようでしたら、適宜ご報告致します。